スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 相互アンテナサイト他
A「隣の席、子供連れかよ。子供騒ぐから嫌いなんだよな」 親「料理取ってくるね」 子「うん。・・・(´・ω・`)」 A「・・・」 子「・・・(´・ω・`)」 A「なあ、隣の子供静かすぎね!?(゚Д゚;≡;゚д゚)」
431 : なごみ [sage]:2011/10/15(土) 23:17:38.67 ID:NM7rH+gS0

myなごみ

大学のサークルであるイベントがあって、そのイベント終了後、打ち上げと称した食事会を開くことに。
バイキング形式のファミレス行ったんだけど、食事中に私たちの隣の席に親子連れが座った。
子供の方は5歳ぐらいの男の子で、それ見て同級生のA君が小声で
「うわっ、隣の席子供連れかよ。俺子供嫌いなんだよなー頼むからうるさくすんなよなー」と呟いた。
気持ちはわかるけど、まだ何もしてないうちからそんな言い方はないだろー、と皆に責められ。
そうこうしてるうちに、隣のテーブルではご両親が食事を取りに行っていた。
んで、じっくり選んでたのか、そのご両親方は30分ぐらい戻ってこなかったんだけど
その間、残された子供は大人しく椅子に座ったまま、声一つ上げなかった。
それを見たA君の反応が凄くて、

「なあ、隣の子供静かすぎね?あの年頃の男ならもっとうるさいぐらいで丁度いいはずだよな?
なんであんな大人しいの?どっか具合悪いとかじゃなきゃいいけど…
ていうか親遅くね?ほらさっきから見てるとあの子供ピシッと背筋伸ばした体勢から微動だにしてねーし!
大丈夫なのかな?疲れてんのかなお腹すいてんのかなそれとも喉乾いて…ヽ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノ」

みたいな感じで、ご両親が戻ってくるまでずっとオロオロしてて
「おめーが一番うるせーよ馬鹿w」「嫌いとか言っておいて本当は子供好きなんでしょw」
とその場にいたみんなに笑われていたwww
リアルツンデレってこういう奴のこと言うんだろうなと思って和んだw

ちなみに問題の男の子は、ご両親が戻ってきたら(*゚∀゚*)な顔になって
親子仲良く、大人しく行儀よくご飯食べてました。
それ見てA君がまたホッとした顔して「良かった…」と呟いててまた和んだw


あなたの心がなごむとき~第64章
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1316483463/


いいこってどんなこ?いいこってどんなこ?
(1994/10/25)
ジーン モデシット

商品詳細を見る
関連記事
 相互アンテナサイト他

tag : なごみ 育児


Secret
(非公開コメント受付中)


お知らせ
4月8日をもって
更新を停止します

ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ
4~6月の人気記事
7月の人気記事

↓ランダムに記事を表示します
最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
注目記事(アンテナ)
リンク
まとめブログ
 子育てちゃんねる
 はーとログ
 お料理速報
 ねこわん!
 癌・健康まとめ
 まぐろとにぼし
 格付け・偏差値・ランキング
 生活ちゃんねる
 ねこのあまやどり
 美味速報

一般ブログ
 Girlsニュース

アンテナサイト
 まとめちゃんねる
 2chnavi
 アンテナシェア
 2ちゃんねるまとめるまとめ
 もしもしアンテナEX(゚ω゚)
 がっくしアンテナorz
 アナグロあんてな
 クマーあんてな
 2chNode
 生活あんてな
 ねらーアンテナ
 あんてなパン
 ウホウホあんてな
 マトメナ
 キャベツアンテナ
 ニュース$ミリオネア
 はぴすまアンテナ
 だめぽアンテナ
 あんにゅー
 つくるよあんてな
 ギコにゅー(,,゚Д゚)
 ガッてな
 にゅーれす
 everything is gone
 マトメトリックス
 まとめサイト図鑑

お役立ちリンク集
 美容リンク集
 心理テストリンク集
 ホラーリンク集
 PCが突然再起動、対策リンク集
逆アクセスランキング
ランキングサイト
にほんブログ村 ネットブログへ
アクセスカウンター(UU)
タグ
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。