スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 相互アンテナサイト他
ファミレスの前に柄の悪い中高生がたむろしていた。早く立ち去ろうと思い、食事を終え自転車に乗るとチェーンが外れてしまった
293 : おさかなくわえた名無しさん [sage]:2009/03/14(土) 10:55:05 ID:n3Ydb9kj

数年前、小学校低学年の息子と自転車でファミレスに行った。
入り口に中学生か高校生ぐらいの柄の悪い男の子が数人たむろってて
感じ悪かった。
食事も終わり外に出るとまだいた。
やだなーと思いつつ帰ろうとしたら息子の自転車のチェーンが外れてしまった。
今まで直した事もないしどうしようかと四苦八苦してたら
男の子達が「どしたんすか?」と来て「あ、俺やりますよ」って一人の子が直してくれた。
「いいよー悪いし。」とか言ってたんだけど周りが
「こいつ自転車屋だから大丈夫っすよ」「俺一応プロなんで任せてください!」
チェーンを触るから手が真っ黒になってしまっていたので詫びたら
「いいっす。こんなの慣れてるんで。気をつけて帰ってくださいね。」
お礼にジュースでもおごろうかと言ったが頑なに断られた。
息子とお礼を言って帰ったけどみかけで判断してごめん。と思った。


いい人・やさしい人のお話 16
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1229069011/


HIATE(ハイエイト) 20インチシマノ6段変速折りたたみ自転車[カゴ/LEDライト/コイルワイヤー錠/前後フェンダー標準装備] アイボリー HI-206HIATE(ハイエイト) 20インチシマノ6段変速折りたたみ自転車[カゴ/LEDライト/コイルワイヤー錠/前後フェンダー標準装備] アイボリー HI-206
HIATE(ハイエイト)

商品詳細を見る
関連記事
 相互アンテナサイト他

tag : 感動


Secret
(非公開コメント受付中)


お知らせ
4月8日をもって
更新を停止します

ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ
4~6月の人気記事
7月の人気記事

↓ランダムに記事を表示します
最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
注目記事(アンテナ)
リンク
まとめブログ
 子育てちゃんねる
 はーとログ
 お料理速報
 ねこわん!
 癌・健康まとめ
 まぐろとにぼし
 格付け・偏差値・ランキング
 生活ちゃんねる
 ねこのあまやどり
 美味速報

一般ブログ
 Girlsニュース

アンテナサイト
 まとめちゃんねる
 2chnavi
 アンテナシェア
 2ちゃんねるまとめるまとめ
 もしもしアンテナEX(゚ω゚)
 がっくしアンテナorz
 アナグロあんてな
 クマーあんてな
 2chNode
 生活あんてな
 ねらーアンテナ
 あんてなパン
 ウホウホあんてな
 マトメナ
 キャベツアンテナ
 ニュース$ミリオネア
 はぴすまアンテナ
 だめぽアンテナ
 あんにゅー
 つくるよあんてな
 ギコにゅー(,,゚Д゚)
 ガッてな
 にゅーれす
 everything is gone
 マトメトリックス
 まとめサイト図鑑

お役立ちリンク集
 美容リンク集
 心理テストリンク集
 ホラーリンク集
 PCが突然再起動、対策リンク集
逆アクセスランキング
ランキングサイト
にほんブログ村 ネットブログへ
アクセスカウンター(UU)
タグ
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。