スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 相互アンテナサイト他
会社の飲み会で席を外し戻ってきたら、女性社員による俺の悪口大会が開かれていた
922 : おさかなくわえた名無しさん [sage]:2009/08/08(土) 23:19:05 ID:t0qFNo6o

今日の会社の飲み会での出来事。まだ酔ってるから文章変だったらごめん
当然俺はブサメンで会社の女の子からは避けられててね
トイレから戻ってきて戸をあけようとしたら

「いい人だけどとかありきたりな理由言われて振られそうなタイプw」
「普段良い人ほど、実際むっつりだったり根に持つからねー。実際は腹黒いこと多いよw」
「あるあるwwwあーゆー人ってストーカーになりそーw」
「Kさん(職場でモテモテのイケメン)みたいな普段はクールだけど、あのさり気無い優しさが本当だよねーw」

と、俺の悪口で女の子達が盛り上がってるわけだ
せめて目の前で言ってくれれば笑い話にできるのに、いないとこでこういう話されると場に戻り辛いじゃん?
どうしようかなぁって考えてたら、話題に上がったKが

「お前ら女って本当にバカだな。普段冷たくしてちょっと優しくすると、本当はいい人とか言い出すし。
 お前ら普段Tのことキモイキモイって言ってる癖に、仕事じゃ頼りっぱなしじゃねーか。
 バカ相手に根気よく説明するのが、どれだけ忍耐力のいることか分かるか?
 バカだからわかんねーだろ。バカは人から教わることはあっても、人に教えることはないもんな。
 お前らバカを1から面倒見てくれてるTと俺を比べて俺のが優しいとか、 バカの優しさの定義ってどんなだよ。
 バカって悩み無さそうで羨ましいと想ってたけど、あいつの優しさが分からないとか不幸すぎる」

職場の女の子達に恨みはないけど(慣れてるし)、Kがそんな風に思ってくれてるのがすげー嬉しかった。
その後2次会なんて縁がない俺に、Kが二人で飲み直そうと行き着けのバーに連れてってくれた。
酔いがまわってよく覚えてないけど、俺のこと尊敬してるとか男として惚れてるとかめちゃめちゃ褒められた。
女にモテたことはないから分からないけど、男にモテるってのもいいもんだ!
 相互アンテナサイト他

tag : 感動


Secret
(非公開コメント受付中)


[No.117]
なんか、本音を聞いて心から喜んで
一番旨い酒を飲んで、嬉しさあふれる書き込み。
タイトル見たら、どうしようもない結末かと思ってた。
よかった。
[No.118]
K氏は本性現した女どもに醒めて怒りをぶちまけたんだろうけど
総スカンを覚悟の上でやったんだろうから勇気ある行動だと思う
下衆女に見た目でモテなくても人を惚れさせる器があれば十分だ
[No.119]
アッー
[No.422]承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お知らせ
4月8日をもって
更新を停止します

ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
ピックアップ
4~6月の人気記事
7月の人気記事

↓ランダムに記事を表示します
最新記事
人気ページランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサー
注目記事(アンテナ)
リンク
まとめブログ
 子育てちゃんねる
 はーとログ
 お料理速報
 ねこわん!
 癌・健康まとめ
 まぐろとにぼし
 格付け・偏差値・ランキング
 生活ちゃんねる
 ねこのあまやどり
 美味速報

一般ブログ
 Girlsニュース

アンテナサイト
 まとめちゃんねる
 2chnavi
 アンテナシェア
 2ちゃんねるまとめるまとめ
 もしもしアンテナEX(゚ω゚)
 がっくしアンテナorz
 アナグロあんてな
 クマーあんてな
 2chNode
 生活あんてな
 ねらーアンテナ
 あんてなパン
 ウホウホあんてな
 マトメナ
 キャベツアンテナ
 ニュース$ミリオネア
 はぴすまアンテナ
 だめぽアンテナ
 あんにゅー
 つくるよあんてな
 ギコにゅー(,,゚Д゚)
 ガッてな
 にゅーれす
 everything is gone
 マトメトリックス
 まとめサイト図鑑

お役立ちリンク集
 美容リンク集
 心理テストリンク集
 ホラーリンク集
 PCが突然再起動、対策リンク集
逆アクセスランキング
ランキングサイト
にほんブログ村 ネットブログへ
アクセスカウンター(UU)
タグ
ブログパーツ アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。